住所不定無職の夫婦世界二人旅

動物とか、海外旅行とか、なんやらかんやら

とうとう出国!

2017年、夫婦でいわゆる動物のお医者さんとして働いている私たちはある計画を練っていました。。


元々動物福祉に興味があり、いらなくなったり、あふれていて殺処分されちゃう動物をなんとかしたくて獣医になって
大学でなんとかしたい人の集まるサークルで出会って夫婦になったもんですので、

そういうことになりまして、2019年7月17日優しい周囲の方々の協力もあり、めでたく夫婦二人住所不定無職となり出国することになりました。


ほんと準備はすったもんだだし、実家の片付け、夫実家への引っ越し、なんかも相まって、、もう、やべーくらい忙しくて白目を剥きながら準備してきて、気づいたらトロントに着いてました。


とりあえず、楽しもうと思います!!